ふぁいと!ふぁいと!CHIBA!

千葉ロッテマリーンズを中心とした千葉の話題と、個人日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久々の更新
ようやく卒論提出することが出来ましたので久々の更新です。

小坂ショックを書物で癒していたのですが、もう一つ癒しのアイテムを発見。
Podcastにハマってしまいました。中でもインドの古代音楽にはとても癒されております。ドローン~。

動画も見ることができて、インドのおねいさんが演奏者に質問したりしている様子が見れたり致します。グローバルですね~。凄いですよね~。
こういう技術が発達してくると、ホントに地球の裏と繋がってる事ができるんだなと思うようになりました。

中学生の時にうちに初めてMacがやってきた時は、でっかいゲーム機という認識しか持てずに、付属でついて来た「おばあちゃんとぼくと」というつまらないゲームしかしていませんでした…。
ネットが生活の一部になった最近、ようやくパソコンの素晴らしさがわかりました。(というかインターネットの凄さ)
こういう風に誰もが情報を発信出来て、それを誰もが受け取ることができるようになるとメディアのあり方そのものが変わってきますね。いやー凄い。

ところでマリーンズも国際色豊かなチームですが、アジアの大砲が自由契約になってしましたね…。
正直小坂ショックがデカ過ぎてそれに比べるとどうでもよい感が漂いまくっているのですが、優勝メンバーがまた一人減ってしまうのは寂しいかぎりです。
それにまたもや読売に移籍する可能性大とは…。
スンヨプ自身どうしたいのでしょうね?よくわかりません。
マリーンズの選手たちも凄く気を使って、彼も皆とうまくやれているようだったのに、残念です。
スンはなんだか打たれ弱いというか、ナーバスというか、気弱な所があるので、読売に行って大丈夫なのか…?という心配も。

友人から「今年のロッテはどうなるのだろう。それと読売も。」というメールが来ていました。

ホントどうなるんですかね…。


あ、マティ残留おめ!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
TBどもです。
ほんとに(自分も含めて)みんな、小坂の時と反応違いすぎwww寂しい気持ちもあるけど、じゃあスンちゃんサヨナラ!って感じです。

小坂ショックの中、卒論提出おめでとうございます!おつかれさまでした~
2006/01/17(火) 10:29:17 | URL | ひぐち #-[ 編集]
ひぐちさま
コメントありがとうございます。
ホントですよね笑
しかしこれでまた読売戦を見るのが複雑になって来ました…。ふぅ。
オフは嫌ですね~。早く野球みたいです!
2006/01/19(木) 02:47:32 | URL | やんそん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
こさニューの方に書いたので別に触れなくてもいいかなと思うのですが…文句も言いたい。(baby, はできる限り悪く書かないことにしてるので)昨日の時点では「結局、ゴネて出戻るんじゃ」と心配していましたが、一転。 ・ 李がロッテ電撃退団 巨人入り  (スポニチ)
2006/01/17(火) 10:35:08 | お前の尻は。
Designed by aykm.
